2017年7月12日水曜日

ss2

なにかくかきめました。あとは、じだいを、きめるだけです。


mさんのいけんでライベルを、かくことになります。「超大型vs鎧」




「ライナー「ベルトルト」

ベルトルト「何、ライナー」

ライナー「俺の、パン食っただろ」イライラ

ベルトルト「悪い、おなかすいちゃって。」エへへ

ライナー「だからって、やっていいことと、悪いことあるんだよ」ゴゴ・ざわざわ」


ホッチィー・モミジ01号機

短気な、ライナーです。すいません
おねがいでーーーーーす。コメントかいてくださいよ。



「ライナー「こうなったらこぶしで決めようや」ゴゴゴゴゴゴォーー

ベルトルト「ほんきかい。ライナー」そういうとベルトルトは、てを、かんだ。カブ

ピカァーーーーーーバーーーーーーーーン、ベルトルトは、超大型巨人になった。

ライナーも、てを、噛んだそして

 

ピカァーーーーバーーーーンーーー

ライナーは、鎧の巨人になった。


超大型巨人は、うでを、ふりあげた。

しかし超大型は、うごきがのろいために、鎧にかわされた。

つづいて鎧のこうげきは、アッパー・・だが大型の股に直撃。カーーーーーーーン
超大型は、あまりの痛さで、たおれた。そのために熱風が巻き起こったか鎧には、いちげきもあたえなかった。でもその、熱風で、ウォールローゼを、破壊した。



エンド

0 件のコメント:

コメントを投稿