2017年8月30日水曜日

三銃士「進撃の巨人ss」第8話

ホッチィー・モミジ01号機「やっと、この話も、8話まで来ました。りちなみにこの物語は全11話です。
つまり、あと3話でこの物語は、終わります、
どうぞお楽しみにください。」

フランス、首都フランス兵団本部

アルミン「ねえ、二人は、しってる?」

エレコニ「なにを?」

アルミン「今日、フランス国兵団、首都付近総責任者ジャン指令の知り合いが、この兵団に入ってくんだって。」

「ちなみに、ジャンは、フランス国兵団、首都付近総責任者であり、フランス兵団の団長です。
裏の顔は、ヨーロッパ全域指名手配されている、暗黒組織maarepia「マーレピア」の副戦士長です。いそして…………㏌ホッチィー・モミジ01号機」

エレン「入ってくるって、このℍG「フランス清掃兵団に?」

コニ―「掃除が好きな奴っているんだな。」

そして25分後

ライナー「初めまして、俺は、ライナー・ブラウン……………ライナー、ライナーと呼んでくれ。」

ベルトルト「僕は、ベルトルト・フーバー・・ベルトルトでいいよ。」

エレン「ライナーにベルトルトだな。俺は、エレン・イエーガー、エレンでいいぜ。これからよろしくな。」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



アルミン「僕と、コニーの自己紹介、カットされているよ。」


エレン「ただ自己紹介を、ぼーっと見ていても視聴者がたいくつだろ。」

コニ―「そういうお前は、カットされてないじゃないか。」いらいら

エレン「俺は、主人公だぞ。主人公のは見てて楽しんだよ。視聴者がな。」(・∀・)ニヤニヤ

アルコニ(むかつく)

第9話へ続く











0 件のコメント:

コメントを投稿